たくやチャレンジ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

8月に読んだ漫画

最近読み始めたテラフォーマーズが意外にも面白かった。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

1冊目は Kindle の昆虫原料版を読んだ。 2,3巻は通常版を読んで、例のG の描写が全然違うから驚いた。 通常版の方が G や他の虫の気持ち悪さが強調されて面白い。

東京ドームシティの TENQ を見て急激に再度読みたくなったから読んだ。 昔先輩に借りて読んだ時は、もっとぼろぼろに泣きながら読んだ気がするけど、今回はそうでもなかった。大人になったのかな。 相変わらずのおもしろさ。

ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)

ストーリーは特に面白くないが、地獄のフブキのキャラは好きである。Kindle 版があればそれを買うのだがないので、仕方なく単行本を購入している。

9月はテラフォーマーズを出ている分全て読む予定。