たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

1960年代の伝説的なバンドを描いた「ジャージーボーイズ」

だいぶ前になるけど、ミュージカルではなくて、映画の方のジャージーボーイズを見ました。雰囲気、音楽、ストーリーとすごい気に入りました。

フォーシーズンズは、世代じゃないからか全く知らなかったのですが、この映画で好きになりました。TSUTAYA で借りようと思ったけど、渋谷にはなかった… 元はミュージカルだということで、それにも興味が沸いてきた。機会があれば見に行きたい。英語を理解できるかは別として。

★★★★☆ (星4つ)

wwws.warnerbros.co.jp

今だったら、AmazonPrimeMusic で、いくつかのアルバムが聴けます。

Amazon.co.jp: The Four Seasons: アルバム、ディスコグラフィー、バイオグラフィー、写真