たくチャレ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

Anker の防水 Bluetooth スピーカーがお風呂でおすすめ!

今週のお題「セールの戦利品」です。

この前開催されていた Aamazon の Prime Day に初めて参加してみました! 今回購入したのは以下の3点!

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味

まずは、プロテインです。今まで MUSASHI っていうメーカーのプロテインを飲んでたんですけど、あまり効果の実感が沸かなかったので違うプロテインを探していました。 筋肉をモリモリつけるというより、すっきりした身体を目指していたので、ザバスのウェイトダウンを買いました。 毎日体重を量っているいるので、経過など報告できればと思っています。

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル

これは予備ですね。ケーブルってなくしたり断線したりしやすいので、安いので予備に買ってみました。 初めて Anker のケーブルを買ってみました。まだ使ってないので、使用感などは分かりません。

Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー

今回購入した中で1番のオススメはこれ! 常に音楽を聴いていたいので、お風呂でも音楽を聴きたいとずっと思ってました。 結構ボリューム出るし、お風呂の中って反響するから迫力ある音が楽しめます!買って良かった! 携帯できるので、野外とか旅行とかでも優れものです!防水だから汚れたら洗えますし!

おわりに

特に目的もなく Prime Day を眺めてたんですけど、漠然と欲しいなって思っていたものが安く変えたので、とても満足しています。 効果次第では、プロテインはリピータになる可能性があります。