読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たくやチャレンジ日記

たくやがいろいろチャレンジすることを残す日記

フェスの楽しみ方が変わってきた

日記

先週末 SWEET LOVE SHOWER に行ってきました。去年は行ってないので、2年ぶり3回目です。

今年は初日と二日目に行ってきました。 目当ては、サカナクション、ぼくのりりっくのぼうよみ、オレンジレンジ夜の本気ダンス、lovefilm、フジファブリックあたりですね。

初日はとても天気が良くてめちゃくちゃ焼けました。

二日目は大雨になってしまって、ぼくりりの時の雨が一番強くて、あまりひとがいなくてかわいそうだった。ぼくりりカッコ良いからもっと知られれば良いのに。

前の楽しみ方

フェスに行き始めた時って若いし、1日で色んなアーティストが見れてお得感あるから、朝から晩まで全部見てやろう!って思ってました。見たいアーティストを最前に行ってフルパワーではしゃいで、次に行く、みたいな笑 サークルとかモッシュにも積極的に入ってましたね。それをできる体力もありましたしね…笑

今の楽しみ方

今はそんなに体力ないし、のんびり見るようになりました。今回は昼くらいに会場入りして、後ろの方でお酒を飲みながら楽しみました。大学生くらいの若い子を見てるともうそういう楽しみ方はでいないなって思いました笑 子供連れで来てる人もいて、子供ができたら家族できてみたいなって思います。

次のフェスは、静岡のフジソニックです。